夢物語  オペラの日記♪



PageTop

必殺作ってもらったよ!

こんにちわ、オペラでございます。


昨日?だっけ・・・。影ダイカタナの2s・・。
一日置いて、売れなかったのでさっそく必殺作ってもらう事にしました。

あ、率梅挑戦したけど・・・もちろんダメ梅でwそんなに人生甘くないんです!!

エクセ出来れば売れると思うから、その儲けでいいんです!G単位ドロなんていらないんです!


という事で、優しきWAしそさまにお願いしていざ!必殺エクセへ向かってGOGO~~~!

結果はこちら!では、どうぞおおおおおお!w
必殺影ダイカタナ_convert_20101017204351


はいwしそさま・・・お疲れ様でした&製造壁||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>

こんな結果だけど、当たり前だよねw

一個で出来る訳がないんです!そんなの知ってます。でも、夢見たかったんです・・・ (´;ω;`)
夢見ないとやってられません!

いじょ!
壁|彡+.゚。: サッ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっとwwwwwwwwwww

期待しすぎだよwwwwwwwww

しそ | URL | 2010/10/18 (Mon) 10:00 [編集]


>しそさま

作ってくれてありがと~ねぇw

また何かお願いする時が来る!・・・たぶん。

オペラ | URL | 2010/10/18 (Mon) 23:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
