夢物語  オペラの日記♪



PageTop

無課金生活。

オペラです、こんばんわ。

カバル・・・最近ですね、無課金生活をしております。
無課金というか、チケット買ってないだけですけどねw

フリーユーザーってヤツですね、はい。

これが、実は・・・何気きつい!w移動とか・・はまだいいんですよ、WIZだから・・。
PTDも、別に不満はないのです。いつもと変わりませんね・・。

では、何がきついのでしょうね?


(。-`ω´-)y-・~~ウーン



ソロD&委託!これです!ここw

持てないんです、ドロップ品。置けないんです、委託に・・・!


経験地UPとか、スキルUPとか、ドロ率UPとか、TポイントUPとか!!
そんなのどうでもいいんですw

一番大事なところが、使えないんです。おちおちDに入る事も出来ないw入りますけどw

解体するのも面倒だし、いちいち売りに戻るのもめんどいし・・・(*ノω<)どうしましょうね!w
今は・・リモートショップあるのでまだいいのですが・・無くなったら課金するのかな・・やっぱりw

プラチケ、30日50BPとかになりませんかね・・・?w



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
