夢物語  オペラの日記♪



PageTop

STYLEについて。

|^・ω・)/ ハロー♪ オペラでございま~す。

昨日、病院行って来ましたっ!検査の結果、全く異常は無かったようです・・良かった><

聞いた話ですが、会社での健康診断ってちょっとの発見ですぐに再検査に送り込まれるみたいですね・・。
まぁ、すぐに結果は出せないでしょうから仕方ない事と思いますが・・と言うより、自分の管理が出来てないって事ですよね。

(。-`ω´-)y-・~~ウーン
会社変わってからと言うものの・・不規則な生活になってるかな・・と言うのはありましたが・・。
寝不足とかでも普通に響くみたいですしね><

いやぁ、でも何も無くてホント良かったですっ!昨日まで生きた心地しませんでしたからっ!
リアル事情はそのくらいにしまして・・・

以下CABAL。


ようやくですが、CABALでの大きな変化になりそうな状況を作りました。

何かと言うと、今よりも火力UPするっ!と考えてはいましたが、全く行動に移さず、時間だけが過ぎてしまっていたので行動する事に。

とは言っても、中々良品オーブが出ないor価格問題もありスルーしていましたが、今のフェリ以上のものを作りたくて、SIG以下装備でどうにか、火力を上げたい・・・(ミスオブが外れてるのは、エクステ問題があるからですw)

考えていたのが、必殺トパオブダメ10%に率梅が理想ですが、一個当たり1G近いので、ムリですw
じゃあ、ダメを落としてみようと・・ダメ7% 6%品探してみると・・一個当たり30M~35Mで並んでたので、そちらにエクステを刺して、ダメ30%率7%でいいかなと・・。

CABALが終わらない限りは、これが最終装備ではないので・・とりあえずの段階を踏むとして、率梅作業から。

大体~15個くらい埋めたかと思います><w覚えてませんが・・でも、委託に並んでる物よりは安く済んで、さらには垢帰属と言う逃げ道も確保しつつ・・・
自作トパオブ

ででんっ!ちゃんと逃げ道があるオーブですが、火力UPが目的なので、このままでは全く使い道が無いわけですね。
使うには、まず最低ラインで強化+13まで。持っていったら、エクステ誘うかと考えてます。

まぁ、正直言うとダメ6%品にエクステは非常にもったいないと思われる方が大半でしょうw
ですが、私はアリかな~・・とw全体の装備構成としてはダメ10%下げても、率確保してる方が強いでしょうし・・戦争除くw

ソロも多いですしね・・私の場合w
まぁ、いつになったら使える所まで持って行けるのか分りませんが・・マイペースで楽しんで行こうと思います。

オペラstyle in Cabal

・作れるものに関しては、出来るだけ自作品

・使い手に優しく、楽しめるであろうフラットな率特性

・ソロでも火力を引き出せるorダメージディーラーとして貢献する

この3点に関して、いつも一番に考えた上での装備構成になってますっ・・・私なりにですが・・w
CABALが続く以上は、このスタイルは曲げないと思います・・たぶん。

まぁこの先どうなるか分りませんが、こんなWIZいるんだwぐらいで見て頂けたら幸いです♪

では、今日はここまでっ!
壁|彡+.゚。: サッ!!


PageTop
