夢物語  オペラの日記♪



PageTop

最終更新と言う事で・・・?

お久しぶりです、こんにちは。オペラでございます|^・ω・)/ ♪

今回がラスト更新になりますね~・・いきなりですが。
以前の記事見てて(。-`ω´-)y-・~~ウーンとは思ったのですが、実はあれからまたちょっと考え事しておりました。

で、まぁ最終的にこんな感じになりましたので、一応更新みたいな・・・ね。

単刀直入に言うとカバルの完全引退を決意しました。ちょこちょこやるとは言っておりましたが・・・

理由としては、インもままならない状態で続けていく事自体に、モチベ保持が出来ないだろうと言う自分勝手な都合により決めました。

そのままフェードアウトするよりは、ちゃんと決めて引退の方が潔いかな?って言うのもありますし。

でも、身内にはちゃんとお話する事が出来た上での引退なので、良かったカナと・・。
長い間遊ばせて頂いたゲームでしたが、ホントに色々な人と出会えて楽しかったです♪

これからもカバルが良いゲームであり、フレや身内の方々が楽しめるようなゲームであるように願いますっ!

P.S時々skpの方には入るかと思いますが、その時は普通に宜しくお願いします(≧∀≦*)ネー♪
短いですが、最後の挨拶とさせて頂きますっ!

卒業式SS♪
1.jpg

あすかん、そめさんと最後のショットw
2人とも最後の最後まで付き合ってくれて壁||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>
またどこかで遊べる事を楽しみにがんばるぉー♪

オペラ、最後の挨拶兼ラストショット♪
引退記事

以上ですっ!

皆様、良いCABAL LIFEを!


PageTop
