夢物語  オペラの日記♪



PageTop

環境変化により。・・・続編

こんばんわ、オペラでございます。

以前の記事の続きになります。
現状が大変忙しくなり、カバルもインするような時間がない状態になって来ました。

「人生の一つの節目」とも言える話も持ち上がって、いい意味で忙しくなり・・この先、今まで見たくプライベートで使える時間が少なくなって来るのは目に見えております(*ノω<)

カバルはまだまだ序の口、やりたい事も多々ありましたが、これから先の事を考えてカバルやブログ活動の休止に到る結論に達しました。

本当は完全引退と言う処置も考えましたが、フレ様とのつながりや・・未練も残ってはいますので、双方合意の上、休止と言う形で落ち着きました。・・w

この先どうなるか不安ばかりですが、辛い事もお互いが頑張って過ごして行ければと思ってます♪
フレ様には急な展開で・・ブログ上で申し訳ありませんが、お許しください><


長い間、壁||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>&(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q



そして・・・Sёё yoц♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
壁|彡+.゚。: サッ!!


PageTop
