夢物語  オペラの日記♪



PageTop

本気出し切りました。

|^・ω・)/ ハロー♪ オペラですよ。

前回の更新から、2時間と経っておりませんが更新します~。
SIG+13を目指して、本気出しておりましたが、本気を出し切りましたっ!

結果から言うと、13にはならずに・・最終的には+5で終わりを告げました。(2s目上限狙いましたが、MPでした)
7回ほど、+9にはなったものの・・・10には一回もならないと言う><
全てインハンで行ったんですけどね・・・。

(。-`ω´-)かなり難易度高いぞ・・w私には運が無かったのでしょう・・。そう思います。

ですがっ!
あのままやらずに、お金を貯めていたとしても・・イベが終わった時には「やっておけばよかった」等と後悔はすると思いますので・・それならばやってダメだった><の後悔の方がいいですよねw・・・たぶん。

久々に熱くなれたので、よかったのかな~とも思ってますし・・・正直言うとモチベダウンもありますがっw
しばらくは、また前みたいにスローペースになりそうです。

・・が、フレ様共々、今後とも宜しくお願い致します><


あ・・ちなみに、そのあと勢いでオーブ強化しました。
結果はこちら↓
フェリ10

インハン使わずに、通常コアで。・・・o(#`ω´)o!!
まだフェリ使ってるWIZとか・・・><ゴミWIZだよね。

壁|彡+.゚。: サッ!!


PageTop
