夢物語  オペラの日記♪



PageTop

今年最後の更新。

|^・ω・)/ ハロー♪ オペラでございます。

今年最後の更新になりました。いや、間に合ってよかったです。
ホントは昨日更新するつもりだったのですが、実家にいなかったので・・w

そめさんが、ついにやってくれました!w
ドレインHP

来年にでも、なんて思っておりましたが早々頂きました♪
AP足らなくて、実装はまだですが・・まぁゆっくりでいいかなと・・w

島TA
島TA_convert_20101231181250

目標まで、@1分ですが・・これはちょっと現段階では厳しそうです。
LV次第かなぁとは思いますが、ドレインカンストになれば増幅値が下がる状態を避けれるので行けそうな感じもします!秒単位の短縮になるかと思いますが、まったり続けていこうかと・・・w


と、まぁ色々とありましたけどもぉ!充実した1年だったと思いますっ!
カバル内でもたくさんの方と会えたこともあり、一日一日が楽しくて非常に短く感じた1年でした♪

来年も、今年のような感じで過ごせれば・・と思っております。その節はどうぞ宜しくお願い致します!
短いですが、これで今年最後の挨拶としたいと思いますっ!

壁|彡+.゚。: サッ!!


PageTop
