夢物語  オペラの日記♪



PageTop

お久しぶりです。

|^・ω・)/ ハロー♪
お久しぶりです、オペラでございますっ

この度、FC2ブログ移行しましたのでご挨拶とさせて頂きますっ!

移転先↓

http://39opera.blog.fc2.com/

このブログみたいにMMO記事とかそういうのは無いです・・・。・・・たぶん。
愚痴とかo(#`ω´)oこんな記事ばっかりになりそうな予感ですが、どうぞ宜しくお願いしますっ。

壁|彡+.゚。: サッ!!


PageTop

新しい未来に向かって頑張ります。

|^・ω・)/ ハロー♪ オペラでございます。

実は、ここ最近いつ記事が書けなくなるか・・分らない状況になって来ました。
と言っても、体調不良とかではなくて単純にリアル環境が激変する事が確定したので・・w

これから住む環境も大幅に変わり、最初はPC接続自体が無くなると言った環境の下、生活を始めて行くからです。

今までお互いすれ違う事が多く、なかなか一歩踏み込む話が出来てなかったのですが、
先週の金曜日に、ようやくっ!人生の節目とも言えるでしょう・・結婚の話が終了し、これから新しい未来に向かって歩き出す事が決まりました。(身内しかしらないよね・・><)

ブログで記事にするような事でもないのですが、まぁ・・けじめと言うか何と言うか・・?

以前みたいに、ゲームも休止して、いつでも戻って来れるようにとは考えていましたが、性格上いつまでもダラダラと続けていく事で、リアルも疎かにしてしまう不安があるので・・リアルで幸せな環境を築けるように、何も残さず去るという結論に達しました。

今、凄く幸せですが・・、引き換えにまた大事なものを無くしてしまった気持ちでもあります><

PC越しで知り合った人達との楽しかった時間や、リアル友達のような、それから家族みたいなG・・どういう言葉を使えばいいのか見当も付きませんが・・間違いなく言える事は、CABALで知り合えた人がいたからこそ、今の私が存在出来たと思っています。

長い時間の中、共有したものを今後のリアル生活でも発揮して、今まで以上に楽しく幸せに頑張って生きて行こうと思ってる次第です。

書きたい事はいっぱいありますが、長々と綴っても変わりようの無い事なので、この辺で最後の挨拶にさせて頂きたいと思います。


カバルを続けて知り合った方、とても感謝しております><
お世話になりました!そして、今までありがとうございましたっ!

このブログの閉鎖は考えていませんが、こんな奴いたなwぐらいに思い出して頂けたら嬉しいですっ!
ではでは・・長い間お疲れ様でした。

G <Scarlet Ruin>
SR G


またどこかで?w
Sёё yoц♪|/// |ω・`*)ノ| ///|

PageTop

本気だしてやんよo(#`ω´)o!!・・・続編。

|^・ω・)/ ハロー♪オペラでございます。

SIGイベの為に、ここ3日間本気出してました。私なりにですけども・・w

まぁ、資金的な面でもかなりきつい状況だったので・・ボルケ100週と決めて作業してました。
ここだけですでに500M。

ちなみに、100周分の赤コア数は・・・
上コア

304個・・w
平均3個は少ないような・・?まぁ、体感では相当数99が出たような気がします><

レア扱いなのは、イリュージョンコーラル5個と、下級エクステ1個でした。
埋め物などには全くお目にかかれませんでしたね><う~ん・・残念。

1週間という期間なので、400~500貯めておきたい所でしたが、なぜか印章が7M~8Mになってたので・・。
元もとの予定の100週で終わらせました。
足りない分や、インハン代は別に1,6G・・・。

でも、全て使うかは決めておりません><完全ムリフラグが立つまでは・・?と言った所でしょうか。

今までのSIGイベでは、予算はあったものの、本気で作りたいと言う意志があまり無かったのに対し、今回に限っては本気です。・・・なぜかは分かりませんw

と言う訳で、次回の更新では結果の更新になるかと思います。


・・更新が遅いとかになった時は、察して頂ければ幸いです・・・w
壁|彡+.゚。: サッ!!

PageTop

# あ~もうね。

PageTop

moune

PageTop
